jmagoの筋トレ習慣

筋トレ初心者 目指せ筋肉マン

筋トレ初心者がどこまでいけるか⁉︎

二児のパパのMAGO(31)です。

筋トレはじめて3ヶ月!

 

メタボと診断され、3ヶ月前よりようやく動き出し、

現在週4でジム通いとちょっと食事をコントロール🍽

 

男性なら誰しも憧れるであろうマッチョな身体を手にしたい!メタボ診断が良いきっかけになり、何とか継続してます💦

 

筋トレ中・上級者さんには、いゃ〜なっとらん!

と言われるかもしれませんが、

同じ境遇にいる方々の一助になればと、

レーニングメニューや食事内容などお届け出来ればと思います🙇‍♂️

 

ちなみに、仕事がリハビリ職であるので、

その辺の豆知識も書ければ書きたいと思います!

 

皆さま、

一緒に頑張りましょう💦